ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の \みうは今日も元気です/

前髪とプレートと私

みうなのだ なのだよ


ブログだブログだブーーーーン:dash:


おもしろいこと書きたいなぁ〜って思うと結局なんにも思いつかないから、やっぱり日常を書くのが1番だね:grin:


てなわけで!!!


まず、先日プレートをいただきました!!!


さ、さ、最高〜!!!!!パフパフ:v:


まじであの、イラスト可愛すぎませんか???

:heart:ケルロベロスちゃんがいるヨ:heart:


この日はねぇ ライブもたくさん踊れて、本当に楽しかった!!!!


やはりライブはいいねぇ リリンが生み出した文化の極みだよ


ダンスは決して得意じゃないけど、みうちゃんは人を楽しませることが大好きなので、色んな盛り上げ方を考えられるダンスが大好き!


ユニット計画も進行中だからお楽しみにねぇ:grin:


ここからは余談です


みうちゃんは前髪を切りすぎました。

助けてください

おもったよりきってますね


前髪が似合っているねという励ましを募集中ですよ(?????)


今日はここまでだネ


さらば!!!!!!!!!シュンッッッッッッッッッッッッッッ


いいね 20

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!