ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の \みうは今日も元気です/

色々諸々

みうダラーズ


さぎりちゃん新人戦お疲れ様のイラストを……描きたかったなぁ………………………………


最近ドタバタで、中々液タブさんにに向き合えず……!悔しい……!!

新人戦翌日のさぎりちゃんの髪型があまりにも可愛くてラクガキしちゃったな


今更かよ!と思われるかもしれないけど、さぎりちゃん本当にお疲れ様でした!

新人選終わってから会えてないから、会ったら直接お疲れ様を言うヨ


そういえば、今日オールスター最初の中間発表ありましたナ!

SNJKから4人!すごいー!!


まだまだはじまったばかり!!

23日、29日にオールスター推薦枠バーチャルあるから忘れずにだよ〜:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand:


そして明日みうちゃんは久々のお日様だよ〜:sunny:

とても待ってる〜


さらばじゃ〜:raised_hand::raised_hand:

シュンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!