ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の \みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/ バーチャル楽しかた〜眠れぬ夜と過ごす〜

バーチャル楽しかた〜眠れぬ夜と過ごす〜

みうダンシングTONIGHT


眠れなくてブログを書いてるよ


今日は沢山踊れて沢山話せてHappy dayでした!:clap::v:


ネームプレート実物見せられて嬉しかた!


そしてオールスター応援枠バーチャルもありがとさんでした!

たべた!

ご飯とお飲み物本当にありがとうでした……:sparkles:

うれしすぎたのと喉乾きすぎてたので飲み物来た瞬間飲み干してしまって写真撮り忘れた!

本当におバカ

最高テイスティングでした!


しかし喋るの下手すぎてグスンノスン

でも、本当にSNJKを盛り上げるお手伝いがしたい!という気持ちです。


みうちゃんはメイドちゃんだけど、まだまだ人見知りマンで……最初は緊張して上手く喋れないこともあり…まだまだあまりお話できてない方々が沢山いる!ので!これからもっと仲良くなるぞ!

(これ意気込みでいえばよかった)


そして、ついめちゃめちゃ喋っちゃったのを夜に後悔してます……でもこはくちゃんに伝えたかったことを伝えられてはぴでした……


でも本当に、おもちちゃんはじめSNJKのメイドちゃん一人一人に感謝してることたくさんあるので、いつかちゃんとみんなに伝えたいナ


そんなかんじで改めて、


!オールスター!

SNJKの応援、よろしくお願いします!


次回のバーチャルは29日!


さらば!!!!


シュンッッッッッ



いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!