みうダレン・シャン
おはようございます!!
(時間が無い時にパタパタ書いてるので、今日の夜にでもまたしっかり書きます)
とりあえず、今日はこはく・みう1周年イベントです!!
ですが、みうちゃんはわたあめの国のわたパチ収穫期の関係で、今日は夢の国にいることができません。
1周年開凸で来てくれるよって言ってくれた方、この日のために色々と用意してくれてる話をしてくれた方、他にもお祝いしてくれた方々本当にごめんなさい、、
でも、心はSNJKにいるので、みうちゃんの霊気を感じ取って今日は1日楽しんでください!!!
こはくちゃんがいるからきっとめちゃめちゃ素敵な一日になるね!!
こはくちゃんは今日のためにすごく色々考えてたのをひっそり見てきたので、たくさんお祝いしてください!!!!!
とにかく、皆さんに支えられて1周年を迎えました。
IKB、SNJK、どちらもホームです。
はじめて降り立った夢の国がIKBで、今いるのがSNJKで、心から良かったと思います。
メイドちゃんになってから、本当に素敵な方々に出会えました。
いたりいなかったりするし、1周年とはいえまだまだなところが沢山のみうちゃんだけどどうかこれからもよろしくお願いします!!
みててね!!
これは研修の時のみうちゃんとこはくちゃん
おおきくなったね