ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 チョ→久しぶりあげぽよ

チョ→久しぶりあげぽよ

写真 雑談



ギャルイベありがとうございましたー!!!:two_hearts:



お久しぶりのお給仕だった!!!すごく楽しかった!


みんなでパラパラ踊りました:dancer:






めちゃくちゃ楽しかったずっと爆笑してた


ナイトファイヤー踊れるようになりました:partying_face:




せちゃのギャルどうだった:partying_face:


みんなから「パリピの友達の彼女のギャル」「湘南にいるデカい車乗ったマッチョの彼女のギャル」「深夜にアイス買いにコンビニに来たギャル」とか色々言われました:disappointed:


ラフなギャルってこと?:disappointed:


何かココ最近焼けちゃったから黒ギャルみたいになってしまったし:disappointed::disappointed:


他にもたくさん踊らせてくれてありがとう:two_hearts:


楽しかったよ!


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!