ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 最近のはいぱー!

最近のはいぱー!

写真 雑談



先週の金土日の楽しかったことぶよぐ



まずは!!せちゃ初ハイパー衣装!!!



はいぱー!!!!


最初は王道に巻き下ろしにしてみました:partying_face:

どうですか!

絶対似合わない、、、キャラじゃないし、、、って言ってたけど意外にもしっくりきて(自分的に)意外にも好評で嬉しかった:partying_face::partying_face:



しかもハイパー楽しかったんだな


コールわかんなくて(?)陰キャだからウロウロしちゃったけどめちゃくちゃ楽しかった:partying_face:






しかも初めてのご主人様から3本もぽんしてもらったの

せちゃレッドのギャラクシー





大盛り上がりで楽しい一日!






そして次の日は





いつもの(嬉しい!)ご主人様とバーチャルしてもらった!:relaxed:


おうどん!!!めちゃくちゃ美味しいんですよこれも!


前唐揚げうどん絶賛してたけど、豚しゃぶも美味しい!ごま?ごまみたいな美味しい味がする(?)



うどんやはり美味しい






あとは仲良しのご主人様達がイチャイチャしてるの見たりね フフフ:relaxed:





楽しい三日間だった!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!