ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 ありがとうあとちょっと!

ありがとうあとちょっと!

写真 雑談



ありがとうーー!あとちょっと!:sob:

ポイントだけだた!



こういうのの履歴って、仲良くしてくれてるご主人様オールスターみたいになってなんか嬉しいよな:sunglasses:


愛だ:sunglasses:









せちゃんさーー

これ好きすぎてな




この缶に入ってるゼリーのやつ



ほんとに美味しいんだよこれー!


ちょっと子供っぽいけど、美味しいし楽しいよ、、、みんな買ってみて、、、


そして毎日毎日同じ自販機から買って飲んでたら、ついに無くなってしまった

早く復活してくれないと元気でないよ~~




にゃんにゃん…

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!