ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

もなかてゃ 雑談

写真 雑談


もなかてゃとデートしてきた!!!



私のピースの陰キャ感よwwwwww






めーーちゃめちゃ楽しかった!!!


もなかてゃのブログでは先に紹介してもらってたけどその時のだよーー!デートしたの ふふん


一緒にスイーツ食べ放題行ったんだけどもなかてゃ可愛い顔してめちゃくちゃ食べる かわいい


私の方がムチムチしてるのに少食だった

この世の不条理






もなかちゃんといえば、egg就任!!おめでとうーー!!!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:(今更な話題ですまん)


駅中からはもなかちゃんらいむちゃんぽぴぃちゃんの三人がeggに選ばれました!!!




もなかちゃんはお給仕丁寧でわんこみたいに可愛いし、仲良くしてもらってるし私とちょっと性格似てるところあってメイドちゃんとしても友達としても大好き!!なの!!

らいむちゃんとぽぴぃちゃんはわたしより少しだけお姉さんなので憧れの先輩という感じで、、、萌え萌えでかつなんでも出来てダンスも上手ですごい、、、



だから三人ともおめでとうーーー!!という気持ち!!











一足先に(?)ドリームらいむちゃんとぱしゃりしてもらったからみんな見て、、、







ドリームらいむちゃんめっちゃ似合ってて可愛かったしオン眉最高~~~~(ただの好み)








私もマスター目指して頑張っております!!

ご主人様達も駅中の成長見届けててね!!!:smiling_face_with_3_hearts:





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!