ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 ありがとうの気持ち

ありがとうの気持ち

写真 雑談

先日せちゃのお誕生日でした!


お祝いしてもらってほんとに嬉しかったのでお写真載せていきます:sparkles:











お花とケーキ!!ご主人様が頼んでくださいました!


本当に嬉しかった~~


せちゃの誕生日をこんなに楽しみにしてくれてお祝いしてくれる人がいるなんて思ってなかった(;;)

ほんとに感謝してもしきれなくて、ずっとありがとうって言ってる笑

当日も一緒に楽しんでくれてありがとう!!


せちゃは幸せものです(;;)



ケーキはもなてゃとユニットのケーキにしてもらってて、すごい嬉しかった!(;;)

一緒にわいわいしたよう

可愛すぎ(;;)





お次にプレート!


せちゃ爆誕!


ありがとう(;;)


もなくまとせつぱんだ!


同じような構図になっちゃったwwwwww間違い探しじゃんこれwww


プレートもありがとうーーー!









そして!!





ネームプレートも届きました!!

やったーー!!念願のネームプレートだ(;;)

しかも可愛くて欲しかったクッキー!!


御協力して下さったご主人様達ありがとう(;;)


大切にしたいからいまは襟のところにつけてるにゃん








とにかく本当に楽しかった!!最高の誕生日でした!


他にもチェキ撮ってくださったご主人様とかおめでとうって言ってくださったご主人様達ありがとう!(;;)



これからもよろしくにゃんね







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!