ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

おばあちゃん

写真 雑談



最近のお写真です!




ね~~~~みて



もう梅が咲いてた:tulip:


梅の季節!早くない!?ってなった!

もう春だねえ


年越しくらいの気分で止まってるので、まだまだ冬だと思ってました

季節の流れは早い


大人になりたくない(切実)




というか花粉症がエグくてですね


今日から花粉症になったんだけど私は


パブロン鼻炎薬まじでいいよ!毎年お世話になってるの(ステマ?)


でも引くくらい効果が強くて早いから、口の中の水分全部持ってかれちゃうよ



おすすめ





せちゃの一周年まであと一ヶ月になったねえ



そして今日はぽぴぃちゃんの一周年でした


入りたての研修服せちゃには、一番近いお姉さんの正制服ぽぴぃちゃんがすごく可愛くて素敵で、憧れた思い出


今でも可愛くて面白くてダンスがまじで上手で憧れは変わらないけど



懐かしいね


一ヶ月でこんな素敵なメイドちゃんになれるんだー!!って思ったけど、一ヶ月後のせちゃはそんな凄くなかった笑


あれはぽぴぃちゃんだから出来たことでした笑:thumbsup:





懐かしいな~~~~時の流れって早いね~~








思ったこと書いてたらおばあちゃんの日記みたいなブログになってしまった



許してにゃん






卒業おめでとうってブログまた書くんよ!










お気に入りの写真





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!