ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 見てー!かわいい!!あとコメントも返す

見てー!かわいい!!あとコメントも返す

お知らせ 雑談 コメント返し



新人戦!!!駅前店からは我らがあめいちゃん:candy:が出場しますー!!!!!


もう既に話題に遅れちゃってるけど笑



最近せちゃいないから、わかんないけど、みんな新人戦の波乗ってるかいーー!?!?(?)



たくさん応援してください:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




一番票入れやすくて、美味しくて、コースター集めが楽しいからオススメはドリンク!笑


ギガントで頼むのが通だよ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




あとTwitterのらぶりつもね!、!








Twitterから勝手に拾ってきたんだけど

このあめいちゃん可愛すぎないか?



保存しちゃったワ













せちゃ春休みまんきつちう!






ディズニーに行ったりなどした

春休みといえばディズニーよな!!!



ランドに行きました


数年ぶりだった!シーばっかり言ってたから


せちゃは絶叫あんまり得意じゃないので、ランドは怖い乗り物がなくて良いです



シーは怖いよ

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!