ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せつりのおちゃめ記録

HOME ブログ せつりのおちゃめ記録 あめいちゃん新人戦!

あめいちゃん新人戦!

お知らせ




あめいちゃん新人戦!!!!!本日予選最終日です!!!





あめいちゃん中間発表では5位と、まだまだ油断出来ない順位になってます…

最後まで応援待ってるよ:sob::sob:







今日は最後ってことでおすすめはタペストリーてす!:smiling_face_with_3_hearts:


かわいいあめいちゃんのお顔をお部屋に飾れるチャンス(??)


実際に店舗に来れないご主人様がたは、ECサイトの方でもご購入頂けます!:smiling_face_with_3_hearts:



新人戦フレーム毎回可愛いしなー!!せんすよい!













昨日のツインテール組:rabbit:





えみるんるんが朝ツインテしましょうよ!!!!って言っててせちゃとみおんちゃんが珍しく:rabbit:に…笑


そして偶然ツインテールだったあめいちゃん笑







今日はみんな下ろしてるよ:open_mouth::dash:

一日で大人っぽくなりました:thumbsup:


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!