ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ ご主人様、お嬢様、はじめまして!

ご主人様、お嬢様、はじめまして!

はじめまして!


らむと申します(。ᵕᴗᵕ。)


今日でお給仕14回目です!ご挨拶遅くなってすみません(;;)


はじめに自己紹介をさせてください!




好きなもの:少年漫画が大好きです!ジャンプ定期購読勢です└( 'ω')┘少年漫画お好きなご主人様お嬢様語りましょ〜♡


好きな食べ物:和菓子です!あんこって美味しいですよね(´˘`*)


得意なこと:おえかきです!オムライスにおえかきするの楽しくて大好きです(*´˘`*)♡




もしほかにも聞きたいことがあったらアイドリまで聞きに来てね♡まってるよー!





今日のじどりーみんです!海外のお嬢様が10枚も萌え紙幣をくださいました(;;)感動!!!

おかねもち〜♡



#今日のオムライスおえかき

ワンピースより、サボの手配書です!

ワンピースではドレスローザ編が1番好きです♡

もっとオムおえかき上手になりたい(`・ω・´)



それでは!読んでくださってありがとうございました〜ばいにゃん(*´▽`*)ノ))

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!