ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ 前髪ちょきちょき

前髪ちょきちょき

こんばんは〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)



すずらんちゃんハピネス制服おめでとううう!!!

かわいらしい見た目なのに話すとめっちゃおもしれー女で大好きです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)

これからもよろしくね♡♡♡


すずらんちゃんはもちろん、

しゅなちゃんとまぽちゃんのブログも最近開設されましたがみなさん読んでらっしゃいますか?

まだ読んでないよ〜って方はとてもとてもかわいいので読んでみてくださいね…!!癒し…!!




前髪切って、量ちょっとだけ増やしてもらいました!

どうですか??


暑くて汗かきかきしながら行ったので美容師さんに申し訳なかった…………:( ;´꒳`;):



今日はメイク薄めだよん♪♪肌をお休みさせております




今日は暑かったけど、明日はまた寒いみたいなのであったかくして寝てくださいね(´・-・̥`)




それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ))

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!