ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m!!

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m!!

おはようございます〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


本日は10:30-17:00でお給仕です!!

アイドル通り店でお待ちしてます❤︎.*



 

ちらっと見たらメイドちゃん進化の白ニーハイが達成してました!!!みんなありがとううう:sob::sob::sob:

スクショ1枚でできないくらいたくさんの人がポイント入れてくれててすごく嬉しかったです…!


ころすけくん、とらからさん、ポリーくん、セバスチャン、りーみんさん、ハイボールさん、バーナビーまさにゃん、とぅるちゃん、貴重なポイントのご協力本当にありがとうございましたm(*_ _)m





みなさんクリスマスのネームバッジ見ましたか!?:pleading_face:

うわあああかわいすぎる…!!

らむはイメージカラーがターコイズブルーなので、青っぽいクリスタルの方が欲しいにゃんです:pleading_face:

私事ではありますが、前回はアイドリでネームプレートが達成しなかったメイドちゃんの方が少ないくらいだったので実は悔しい思いをしてました……:sweat_drops:

今度こそ達成させたい!!みなさんどうかポイントご協力してくださると嬉しいです:sob:

月曜の10時からです!!忘れないようにしないと〜!!


 




コメ返

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡羅王さん♡

羅王さんこんばんはっ(*^^*)

ひめあちゃんマジでかわいいよ〜!!絶対今年中に会うべし(*>ω<)b

スペースあるならいいと思う〜!いっぱい書いてあった方がかわいいもんね!

どうぶつの森やったことないのー!!わたしもとびだせどうぶつの森しかやったことないけどめちゃくちゃ楽しいからやってみて!!






♡とらからさん♡

えー!!すごい!!サウナ出たあと腕に水かけるくらいしかできないです(笑)

もちろん!!私めちゃくちゃ安全運転なので爆睡できるはず!!

きさらちゃんも同じくらいアグレッシブなんじゃないかな?(笑)

そう考えるといろいろ共通点ありますね…!りーみんのギガントメニューチャレンジしたことないからチャレンジしたいな〜(*´˘`*)

名札次回と言わずぜひ今回もご協力お願いしますううう(´;ω;`)

え!!これダリアなんだ!!お花に詳しいなんてまたとらからさんの新たな一面が…!(*´艸`)






♡ひーくん♡

えー!!お誕生日おめでとうー!!!

そうだね、名前がらで始まってむで終わるメイドちゃんのいるピンクハートのステージがある店舗がいいんじゃないかな❤︎

予約してくれたら集合写真とれるよー!!(^_-)-☆


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡







しゅなさんがかいてくれました:heart_eyes:く…口がさけてる…



それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!