ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんりんだより

HOME ブログ りんりんだより 夏祭りのお誘い

夏祭りのお誘い



最近口癖が


あっっっついになりがちな


すずですっ:bell:


いやほんとに暑すぎないか????


あたしどうなっちゃうの????


って日々考えてます:thought_balloon:


暑いのが苦手すぎて


今年の夏もへばっちゃいそう( ;꒳; )


そんな人に朗報!


なんと!めいどりーみんで!


夏を感じられるイベントあります:sunglasses:


\ 浴衣イベント /



来るしかないよね:sunglasses:


あたしももう気合い入ってマス


ご主人様お嬢様の浴衣もめちゃんこ見たい…♡


浴衣着てくれるよね…?(圧)


ご入国お待ちしてますっ!♡



あと特に意味は無いんだけど


盛れたからのせちゃう




めっちゃ光飛びしちゃったけど


最近買ったアイシャドウがかわちすぎて


いっぱい自撮りしちゃう\(^o^)/


最近リップ難民なのでおすすめの


リップあったらおちえてください



次はコメント返信のお手紙だすから


まっててね〜!♡


あでぃおす!!!!





いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!