ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

じゅっう( ´∵`)

ひまこうしん


みゃ(=^・ω・^=)。




前回のブログへのコメント

ありがとうございました!


あれみてからずっと

お茶飲んだり龍角散舐めたりれんこん食べたり蜂蜜飲んだり(?)

してるのですが

なかなかによくならぬ(´;ω;`)

つれぇ

その瞬間は治るんですけどね…


明日には完全治したいので

今日マスクと薬買って帰りたいと思います( ´∵`)




はるなてんにもうつったらしい。

ぷぷぷ


(ごめんなさい)







しばらくお給仕してなくて

なんか変な感じや〜




もう熱も下がったので

最近は喉の痛みと戦いながら

あんま喋らないようにしてます( ´∵`)


あとギターにハマってます

…全然弾けないんだけど( ´∵`)



前のミニライブの写真ぺたりしときまふ



あれこれボーカルの時のや(。ω゜)






SNJK今月のイベントは

26日!!!!

今週の金曜日ですよ!!!


つい最近までなにも新曲覚えてなかったんだけど

昨日やっと一曲覚えた(?)よ!!!



じょ!じょ!じょじょっじょっじょっじょ

うりゃおい!!



当日お披露目出来るといいなぁ(⌒-⌒)

れにちゃとユニット(⌒-⌒)



私のみのも一曲覚えたいな〜

間に合うかな〜〜




そんな感じです




またねん



おやすみや´ω`)ノ



いいね 391

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!