ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) さっんじゅさっん( ´∵`)

さっんじゅさっん( ´∵`)

しんじゅく*みや


みゃ(=^・ω・^=):sunny:



ごめんね今回コメ返お休みさせていただきます

もしかしたら前みたいに気まぐれ返信になるかも…?

申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。

でも全部読んでるからね。゚(゚´ω`゚)゚。

楽しみにしてるからね。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。








昨日はお月様してました:person_gesturing_ok_tone1:


なんといっちょめからおとはちゃんがきてくれたよおおおお!!!




初一緒にお給仕!!

てゆかまともに絡んだの初めて:thinking:


れにちゃんとよく遊んでるの聞いてたし

新宿よく来てくれてるのも知ってたけど

なかなかにすれ違いだったんですな〜:thinking:




ユニチェキ:revolving_hearts:




Twitterあげわすれたやつ:revolving_hearts:




昨日イベント物販やらタペやらなんやら

ありがとうございました!!!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):revolving_hearts:


メチャ嬉しかった…!!:revolving_hearts:





そんでライブ祭り:flushed:

嬉しかったなぁ〜!!!


私だけでも6・7曲踊らせてもらいました:hugging::revolving_hearts:


最後はおとはちゃんと金おはユニット:revolving_hearts:



きみわずらいコールしてもらえるとめっちゃ盛り上がって楽しいから

皆も覚えてほしいなぁ:cry:


お願いします!!:purple_heart:





また会える日に会いましょー!:sparkles:



おやすみや´ω`)ノ


いいね 395

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!