ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

空腹+コメントのお返事

コメントのお返事

うーむご飯を考えている:pig2:

コンビニで買おうと思ったけど

五分しかないのに急にレジが混みだして…

一人はずっと品出ししてたから

見つめてみたけど、レジ開けてくれにゃい…

もっと熱く見ればきっと気づいてくれる:rabbit2::rabbit2::rabbit2::rabbit2::rabbit2:


とか念じていると、ネコバスの時間!


棚にササッと戻してコンビニを出るみぎ



空腹…


お給食沢山食べるしかねぇ:fish:


ご飯で頭がいっぱい:rabbit2:


みぎはご飯におまじないかける時


おしくなぁれ(ゴクリ)萌え萌えきゅぅん(ゴクリ)

じーっ(いいな。。。)

に、なってしまう


めいどりーみんめいどりーみん

みぎはごはんばかりみーてる

たっぷりーの脂肪つけて

お給食ねらってがんばっちゃう

やぶれそーおなメイド服のー

サイズあげてほしーいのー


おなかへりり


さて、朝ごはん何にしよう:curry:



コメントのお返事

:crab::crab::crab::crab::crab::crab::crab::crab::crab::crab::crab::crab::crab::crab::crab::crab::crab::crab:

てつにゃん様


あやめ氏バースデーがとても良かった

みぎ史上、お邪魔した誕生日の中で最も盛大だった!

いるところが緑!

壁にあやめ氏あやめ氏あやめ氏あやめ氏

あいされてるなぁ本当に:joy:

ライブたくさんで、あやめ氏疲れて溶けて消えるかと思ってドキドキした!

あやめ氏元気でびっくり:wink:


:honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot::honey_pot:

おしょこここ様


なるほど!今度から、こ、を、たくさんつけちゃおっと!

アプリのお名前何になってるんだろう!

みぎ、まだお給仕情報のお月様がついているのかどうか見極められない

たぶん素麺と冷麦ぐらいの差だと思うけど

初心者からしたら【麺。】だわ(・∀・)

:banana::banana::banana::banana::banana::banana::banana::banana::banana::banana::banana::banana::banana::banana::banana::banana::banana::banana:



どぅっぴどぅっびどぅっぷぷ


知ってる?

みーまいのどぅびどぅび!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!