ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

スイパラぷらむ氏

みぎえっと

やっほー

おみぎさんとてもエンジョイした1日でした!


まずまず〜!ぷらむちゃんとスイーツパラダイスに行ってきました!

どどーん!

お写真のせていいかきいたら、いいって言ってくれた:cake:

やさしい

1皿目ですが、ぷらむちゃんはケーキ

みぎ、サラダとパスタとスープ

ここまでかぶらないとびっくりにゃん!笑笑

お次

は、ケーキ:cake:


えっ?可愛くないだって?

みぎもそう思った!

だから撮り直したの:heart:


可愛い色味になったでしょ?

え?なにか?

にゃんにゃん、盛り付け方なんて

カット細すぎて倒しちゃうの!


いただきまーす

ひとくちでいきましょうね

むふ

ん、カーレーも食べてたんだっけ?!?む?

あとは、フルーツヨーグルト、ゼリー、ソフトクリームを食べたの!でもお写真がない:dog:


めちゃたべた笑笑





まって、絶望。。。2時間書いたブログが

この画面になって、キャンセルも完了も

テキストボックスも選択できなくなって

消えました。。。


ねえ、ねえ、

みぎーかなしい


Androidのブログアプリのバグ多いから、iPhoneにしたのに。。。買った意味。。。


投稿順にブログ反映されないし。。。


本当にアプリのソースコード見せてほしいいいい:scream::scream::scream::scream::scream:


ブログはスイパラ、コスプレ購入、メイド服につけるバッチ購入、メイドカフェにいった、へぶんずにも入国した!の数本だてだったのよ!へぶんずでのみぎ飯の詳細書いてたら終わった:joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy:


ここから2日ちょいお忙しいから絶対かいておきたかった


げんきなときにまたかくぞい!!!!


ブログが長くなるので、コメントのお返事はその次のブログの予感:grin:

でも見てるから、コメント読んだー?って言われたらほとんど読んでるからね!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!