ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~ む?ふろーら様の髪が伸びた?+コメントのお返事

む?ふろーら様の髪が伸びた?+コメントのお返事

コメントのお返事

この前チェキ撮ってもらったふろーら様とても綺麗!


ブログの更新のところにさ、

ふろーらって書いてるのに別のメイドちゃんがいる。。。

むむむ?小さくてわかんないけど

のあたそにもみえてきたぞ!


ふろーらびーむが好きです!手でお花作ってするの!


とても可愛い!


渋谷いきたいなぁ!まだ1週間たってないんだけどね!


ひなたさんバースデーの時もふろーらちゃんいたなぁ!

初めはるぅちゃんとのんちゃんとまゆとちゃんが多かったけど、最近はすずらんちゃんとちゃっぴー:feet:とあぷるちゃんとふろーらちゃんがおおいかも!


しお様とそうま様のバレンタインの時可愛かった!



みぎは渋谷めちゃ好きだわーっ!笑

どりすちゃんはお人形。。。

かしこまりーみんって初めて聞いたのはお散歩中のどりすちゃんだったな!:hedgehog:



さて、ドコモショップで待ってる時にお絵描きしてたらわらわれた:hatched_chick:

バニーガールにプロポーズしてるイメージです!



:scissors::scissors::scissors::scissors::scissors::scissors::scissors::scissors::scissors::scissors::scissors::scissors::scissors::scissors::scissors::scissors::scissors::scissors:


てつにゃん様


ネームプレート!一番欲しかったやつ:tada::confetti_ball::gift:

(みんなありがとう!大事にする!)

めちゃ嬉しい:sunrise_over_mountains:

わー!いつ届くんだろう!

ドキドキドキドキ

売り物クオリティだからとってもかっこいい

どこにつけよう。。。今から考えるやーつ←


みぎっぽいメイドになるぞー!!

:ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen:



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!