ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

ふしぎないちにち

お給仕の振り返り

ほふー


昨日は朝から2人も行きつけのメイドカフェのかたが来てくれたっ!珍しい!そしておおっ!ってなった!



みぎは年越しメイドカフェで過ごしたから、そこのお2人とは年越しをしたんだなぁーって思うとふしぎなかんじだー!


お嬢様はブロマイド3つとも買ってくれた!


コンプご主人様が2人だから、お嬢様で3人目かな?


ご主人様はなんとみぎーが自分の出たの気づく前にゲットしてたのはわらった!


だってみぎーコメントで初めて知ったんだもの!:feet:



あやめ氏バースデー(一昨日)が凄すぎて翌日のお月が滅茶滅茶静かな気がした!


でも、昨日ご主人様が初めてさんのお連れさまと来たりしてていつもとちがった雰囲気な日だった!

今度お誕生日だから予約していらっしゃるとかなんとか!

予約するとメイドちゃんの集合チェキが付いてくるからお誕生日のご予約はしたほうがお得!

みぎは1月だから遠くて絶望。。。みんないいなぁ(ㆀ˘・з・˘)


ほひほひ


今日はなんだかばたばたして、てんぱってたみぎーお家帰ってさっき起きたし!

変な1日じゃ!


めちゃめちゃのどが痛いので朝一にのど見てもらいに行く!




ドリームジェットに乗ると、他のお店に行く方たちが気まずそうにしたり、お!メイドさんじゃんって話しかけてくれたり

して、毎回面白い:hedgehog:

↓こんな会話


お!メイドさんじゃん!


みぎ:どうもーっ!よかったら今度きてね!まってるにゃん!


ごめん!お肉食べるんだぁっ!


みぎ:おけまるにゃん!私は1ヶ月で12kg太ったからそろそろよお店に並べられそう!しもふりにゃん!


ドナドナドーナードーナー


みぎ:ああ、出荷されちゃう!にげるにゃーん!ばいばい!


って感じで、アキバの人ってメイドさんにいろんなリアクションしてくれるからみぎーうきうき!





昨日はステージの照明がつかないとか、夢の国開国するまでにバタバタしちゃったりしたけど


ぷらむちゃんがすごーく手際よく面倒見てくれたからかっこよかった!!お助けしたかったけどてんぱった、、、まだまだ力不足だからがんばるぞーい!


他のメイドカフェさんよりメイドちゃん同士が仲良いね!とか言われるから

チームワークもめいどりーみんのつよみかなっておもってる!だから、めいどりーみんのいいイメージをみぎーも見せれるメイドちゃんになりたいね!


魅せたい!


ドリームじゃないのにお日様もお月様もみんなの面倒見てくれた体力にみぎーびっくり!


ぷらむちゃん小さくて可愛いのに、背中が大きく見えた!


たまちゃん、ふらんちゃんもお散歩できるようになって

なんだか、おおーってなりました!


あゆにたん、ぽわたん、かなとちゃん、ゆずゆちゃん、ぴぴたんも、やっぱ、すごいなーって

冷静で可愛いいのに、かっこいい!


ゆずゆちゃんライブのマフラーの時可愛くて萌え死にそうになる:snowflake:


夏でもマフラー巻いてライブしてくれるのかしら!



ううう、耳鼻科行くの怖いぜー

お鼻シューーーってやつ痛いし

喉にお薬なるやつ、おふぇーってなる

涙目なので、先生にあやされる(恥ずかしい!)


:honey_pot:マヌカハニー採取したい


喉にいい


吸入器へぶんずのおやつの時に使える小さいの買おうかなー!

まいにち美声になっちゃう!



ほふほふ!またねーっ!

(ブログ一時間半ぐらいかいてる笑笑)


漢数字と数字の全角半角混ざっててごめんにゃん。。。読みにくいかしら。。。!


いま気になってること:ラブライブ、電車でGO、ドール、ヌンチャク、三節棍、ジェット・リー

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!