ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~ 雨の日どりーむ!くすくすらいぶ

雨の日どりーむ!くすくすらいぶ

イベント

わーい!

ひなちゃんあやめ氏はづきちゃん

水玉のどりーむがみおさめらちい。。。

なのでちぇきとったお!


ひなちゃんは新しい雨の日どりーむ!


おみぎさんはづきさんと感動の再会すぎて震えた!


はづきちゃんが外神田にいた頃行ったことあるの!


これより遡ること少し


それは、大晦日!


外神田に入国して


めいどりーみんでメイドさんのライブを見たんだよねぇ


プロミスザスターを歌っててカッコ良かったから

カッコ良いイメージ?だったんだけど

あれから一度もあってなくって

思ったより可愛らしいところが多くて

:hugging:ははは、すき



ひなちゃんは渋谷で、どりーむが4人いるから今度から4人でこの服だよーって言ってた!

しおさま、めーてるさん、どりすちゃん


渋谷はどりーむがたくさん!


あやめ氏も水玉のラストだったからとったのよん!

おん。。。あんまりワンピースが見えへん:scream:

かわいいからよし!:two_hearts:


あやめ氏のどりーむなかまがへぶんずに増えますよーに!


かりんちゃんが受付で頑張っていた!

受付にへぶんずの代名詞なメイドさんいるとか、入国前からテンション高まるね!



初めてゆっくり見れたとうふちゃんのライブはダンサーレベルですごかった!

盛り上がるとかより、キレが凄すぎて

ほぉーって見てしまう感じ



ダンフェスも楽しみだねー!!


はすみんのお家でみんなで動画見たりしてた!


へぶんずはまだ いくらちゃんとえねちゃんのしか上がってないけど

随時更新らしいのでワクワク!


調味料がさつえいしてるところはみたよ!



リニューアルオープンの日どれぐらいのお花になるのかわくわく!


みぎさんは、まだ、リニューアルを経験したことがないからな


おはなまだまにあうのかなっ!

へぶんずのご主人様もお嬢様もよろしければ是非!


でも30はくまちゃんの卒業だからね、くまちゃんのところにもお花ー!


わくわく



さいきん

かりんちゃんに、おみさんってよばれてるよ!

気に入ってる

(:drooling_face:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!