ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

さよなら駅中〜

イベント お給仕の振り返り

明日から普通のへぶんずめんばーになっちゃうね


さよならみんな


でも、明日会える。。。


そして、くまちゃんに会えないことがとても心残り


悲しみ


みんなへぶんずでくまちゃんを盛大に卒業させてね


へぶんずの方みつめてるね




つぐみちゃんがくれた!

わーい

しかもお手紙つきなのですが



喜びマックスでおぴぴとかえってたら、無くしてしまったのでおうちでバッグをひっくり返して探します


しっかり読んでなかったんだけど


いいことかいてたとおもう


たぶん記憶が正しければ


みぎちゃんへ


いいたいことがあるんだよ

やっぱりみぎちゃんかわいいね

すきすきだいすきやっぱすき

やっとであえたおひめさま

つぐみがうまれてきたりゆう

それはおみぎとであうため

つぐみといっしょにじんせいあゆもう

せかいでいちばんあいしてる

あーいーしーてーるー


だったはず(うそだけどな)



つぐみちゃんロス


明日はくまちゃんロス


悲しみがつづくぞい!


だから、みんなめいどりーみんに来てみぎを楽しませてくれよぉ〜

励ましてくれよぉ〜


クマクマクマガォーッ:bear:


クマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマ

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!