ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

リニューアル駅前留学

お給仕の振り返り

はじめてのりゅうがく!

へぶんずと違ってお席の感覚が狭すぎて歩くだけでおしぼりを落とす落とす。。。


るびいちゃんが後からお給仕に来て、元気100%でいつもと変わらなくて、だいぶ緊張無くなった!



おやつに行って帰ってきたら


なんと!プレートを入れてくれたお嬢様が!

すぐ泣きそうになるから危なかった!


なんとお嬢様へぶんずに行ってきた後だったみたい!

そしてまたへぶんずに行くらしくって話を聞いたところくまちゃんに会いに行くみたい!!


ふふふふ!くまちゃんあいされてるぅ!


駅前中央でのおやつの時に入れる場所がなくて一旦へぶんずに行って休んでいたみぎ

くまちゃんが近くにいてそわそわ


みんな私より先輩めいどさん笑



六月はつゆだけど

へぶんずはパリピな感じでお月様営業になります!


お日様はどんな感じなんだろう



サブカル知らないみぎにはEDMが流れててとても楽しいよ


メニューで指先された時暗くてちょっと、んーって覗き込んじゃうけどね!


最近爪の形が変わった気がするけど気のせいだな


まー、卒業で

なんか寂しくなるのやだなー


ライブの時の絶対結婚しような!

って言ってたメイドちゃんがじゃあ、2人で寿卒業するね!って言ってたのはめちゃめちゃ笑ってしまった!


寂しいとやけ食いしちゃうぞ!!!しくしくブクブク





3日で5キロ増えました!:dolphin:


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!