ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~ タペストリーでぱしゃりーみん

タペストリーでぱしゃりーみん

どどぉーん

神タペさん

のあみぎはじめてのタペで神タペできゃっきゃしてる!

さてこれわたしの手首から指先までがでかすぎて手を見るとちょっと怖い

これもこれも

むふふふふふふ!


たのちいたのちい


シャッターマンはかりんちゃんだよーっ!

6月のへぶんずはパリピ仕様だから

お月様始まる前にダッシュで撮るしかなくて笑笑

深夜のメンバーの時のみんなで撮ったやつ!

もうこれもこのままたぺにしたいね!笑

のあかりみぎんたぺ


留学の日に帰ってきたみぎと

へぶんずにいたのあちゃん

これ、加工アプリ使ってないのにめちゃめちゃのあちゃんが可愛すぎて好き。。。。

右の後ろのぼかしだけしか加工してないんだよ!

も、ものすごいのあちゃんかわいい



そして、昨日?今日?

あっ、こっちは加工してます笑笑


ラストライブが23時35分過ぎに終わるまで

音響やお手紙配りをしていたしぇりるみぎさん

終電逃して2人で過ごした!

そしてここは近所の夢の国にゃんね笑


おみぎさんが留学した駅前だよ!

ドリームジェットが開いた瞬間に

るびぃちゃんが

「みぎぃーーーーっ!!」

って言って心臓止まるかとおもた!!


リニューアルするまでの約2週間合同でへぶんずにいたけど、1人のご主人様がみぎちゃん!って覚えててくれた!わーい

すごい記憶力!


そんなみぎさんは目を負傷しました!

なので本日はメガネー


ゆずゆちゃんぽくなくて細めのやつだよー


しぇりるぱいせんとおんぷちゃんになってダイエットどうかなーって話に花が咲いた:cherry_blossom::blossom:


へぶんずのラストライブは

5人でどりぱす

さいまじょ

いいわけめいびー

あいたかった

せんぼんざくら

まっさら

しょこらぶ

わるきー

がーるず

しか思い出せないけどもっともっとあったよん


閉国時間五分前くらいに始まったんだけど、みんな見てくれてて良かった!


お嬢様ご主人様も終電には気をつけてね!


あっ!駅前のラストライブは

しょこらぶ

ぽにーてるとしゅしゅ

だったよ!


音響しながらお手紙とチェキのやつでてんやわんやで

インフォでドタバタしていたから、見る余裕なかったううう!



今日も天気が良くて暑くて外を数分歩くだけで頭がズキズキ!

冷やそう冷やそう!


今日のらいぶもたのちみ!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!