ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

ねむねむ

おにぎり




ぴょん!



おはぴょん〜〜


りたちゃんは今とってもおねむ:sleeping::sleeping::sleeping::sleeping:


涼しいお部屋で二度寝したい、、、



今日はですね!なんと!


☆よるちゃんのお誕生日:birthday:


☆くみにゃんお給仕100回:tada:


お祝いてんこもりな日なので是非!みんなでお祝いしようね:dizzy::dizzy:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





この前きなこちゃんが復活で来てくれました:two_hearts:


ほんとかわいい:cry::cry::cry:


いつ見てもかわいいですね:cry::cry::cry::two_hearts:



あと197回お祝いしてもらっちゃった〜〜!!!


ありがとにゃん:two_hearts:


今日199回なので次のお給仕で200回!お祝いきてね!!!:dizzy:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




ひーくん

ひみつきちでおとなしい子いないから!(by 先輩たち)

って言われて育ったのでそれは無理かな!!笑

りただって最初はおしとやかなオンナだったのよ:confounded:



ブラウン

ブラウンくん101歳だったのか、、、!

4歳差だね!!りたの方が姉ちゃんだ:triumph::dizzy:



じゅんちゃん

おはよう!!!!久しぶりだね!

お盆休みじゅんちゃんはなにしてるのかな?:dizzy:

今度教えて:relaxed:

コメントはできる時で大丈夫だよ〜〜!!!



タムトモ

お盆に連勤は大変だ、、おつにゃん:confounded:

タムトモくんのお誕生日お祝いしたいな〜:pleading_face:

でも無理しないでね!!!!



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

天気があれだから自転車でお出掛けするの不安だね、、、、

美味しいラーメン屋さんたくさん教えて!!!

104ありがとう:dizzy:

りたちゃんついにプルダックポックンミョン買いました!!!!笑



ヨシゴン

おつりた:rabbit::purple_heart:

ボイスチェキできました!!!

お渡しまだしてないよね??

まさかの取りに来るのが早すぎて!!笑笑

ごめんね:person_bowing:



もえのここあ

もえここ!!!!!

びっくりしたよ!!!!

コメント多い!!!!

コメント30なんて初めてきたからえ?ってなったじゃん!そしたらもえここさんだらけだった:joy::joy:

たくさんありがとう:blush:

ひみつきちで待ってるよ!

たくさんお話しよ〜〜!!



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

りたもお盆だからと言ってどこか遠出するとかはないな〜〜:pleading_face:

ストレス発散しなきゃだね!!!夏バテお大事に!

それわかる!!!

りたの元気あげる〜〜!!!



HIRO

今日家族でカラオケ行って歌ってきた!!笑

でもどっか遠出してお盆休みを感じたかった:joy:

HIROくんはどこか行った??



おぴろにゃstar☆

あー!!!!!ぴ!さん!!!!

コメントありがとう〜〜:dizzy:

あざまるでした(^-^)

ぴ!さんのウィンクには負けるよ〜〜:joy:




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





今日も待ってるね:blush::blush:


それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:





















いいね 104

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!