ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 今日は200回目!

今日は200回目!

おにぎり




ぴょん!


今日!お給仕200回目!です!



この前前お祝いしてもらった:pleading_face::two_hearts:


ありがとにゃん!!!!




この前の髪型お気に入り:blush:


でも明日髪切りに行こうかな!って思ってる!(たぶんね)


ロング最終日かもなので見に来てね:relaxed:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




けんご

おはにゃん!!!

そう:pleading_face:可愛かったよ:pleading_face::pleading_face:



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

あらら、、それは仕方ない、、、

え、、それは体調くずしちゃうやつ、、、

いつでも元気あげます!!:wink:



ノーザンウルフ

えー!北海道はさむいんだね、、、

復活メイドラッシュ最高!!!

あんじぇちゃん会いたかったなあ:pleading_face:



ブラウン

ブラウンくんお仕事頑張ってね:dizzy:

ありがとう〜〜:blush:



りや推しのんのひで

ありがとう:blush:

ユニットライブ楽しかった!またよるちゃんとユニットライブしたい:pleading_face:

また待ってるよ〜〜:dizzy:



HIRO

きなこちゃんは相変わらず可愛かったよ:dizzy:

きなこちゃんのおたくしたい:man_facepalming_tone1:

りたがいてもカラオケは繁盛しないよ:joy::joy:



ヨシゴン

おつりた:rabbit::purple_heart:

受け取りましたか!!!!

おまたせしました:person_bowing:

りたの初ボイスチェキゲットしてくれてありがとう〜〜:dizzy:



もえのここあ

あつまるだね:dizzy:

花火大会行ったの??

いいなあ〜〜!!!りたもお祭り行きたい:pleading_face:



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

買いました!!!チキってカルボにしました、、(小声)

骨折少女、、、?

プルダックいつ食べよう、、、(震



じゅんちゃん

こんばんわに!

最近ねむねむ:pleading_face:夜更かししてるからだ:pleading_face:

毎日ゴロゴロしたい、、



ひーくん

笑った:joy::joy::joy:

そしたらりたもひーくんの顔ガン見しよっと:blush:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




今日も待ってるよ〜〜!



おつりたです:rabbit::purple_heart:


いいね 104

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!