ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

ぼぶ

10/4BD、10/13 1.5周年!❤︎




ぴょん!



りたちゃんです!



ついに髪切っちゃいました!!!


画像だと伝わらないけど結構切ったよ!!!


去年の今頃もこのくらい短かったような...!



これは切る前の写真


ど、、どう??笑


毛先痛みすぎて美容師さんに痛んでるね、、、って言われちゃった、、、




今日のお日様ボブしかいなかった:joy:


ボブカフェ:thumbsup:




ちなみにボブのオンナ達とタピった●


うみゃ〜〜!!!!


ちょめの近くにあるの初めて知った!!




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



この間お給仕200回目でした!


にこにー!!!:pleading_face::two_hearts:

かわさきぃいいい!!!!

ぽむ!!!!!!!!!

かわいい:pleading_face:


お祝いありがとにゃん:two_hearts::two_hearts:


やっぱりお祝いとか応援されると嬉しいね:dizzy:幸せだー!!!って気持ちになる!!!


過ぎちゃったけどお祝いしてくれたら喜んじゃう:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


みんなでいぬねこ踊った:dog::cat:




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




今日はコメ返おやすみします!ごめんね:pleading_face:


いつもいいね、コメントありがとう:purple_heart:


次のは絶対返す!


それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:
















いいね 104

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!