ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくよんじゅうごことめ。devil or angel ♡コメ返さん

ひゃくよんじゅうごことめ。devil or angel ♡コメ返さん



このページを開いてくださった


ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです!



アイドル通り店のことはです:seedling:





前回のお給仕で、190回だったらしいです(*´◒`*)




あと、10回で200回ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




でもでも、その前にお誕生日があるので




ぜひぜひ、プレート



あわよくば、花束ほちいですぴえん(´;ω;`)





こっちゃんも、最近、



頑張ってるので、




いきててえらい、されたい…




おめでとうされたいよ〜〜



67歳おめでとうして〜〜!!





頂いたプレートは、



当日のブログに載せますね♡♡♡







:seedling:コメ返さん:seedling:



けんご


コメントありがとう!!

台風だよーーーー:;(∩´﹏`∩);:

体調などなど気をつけてね〜!!!





よっしー さん


このあいだは、まじペンさんありまとう♡

密入国できないにゃんね笑笑


風邪ひいちゃったてたの

治りました!!!完全復活〜〜(*´◒`*)


また、アイドリで会おうね〜〜!!





かつさん


復活おめでとう:sparkles:

この間、ドリームジェットですれ違ったのは

ちょっぴり悲しまるだった〜〜(;_;)


まちゅ、ゆめか卒悲しかた:;(∩´﹏`∩);:

特にゆめかちゃんのは、全然知らなかったからびっくりしちゃった…

まちゅ卒盛り上がったようで良かった!!!

こっちゃんが、卒業する時はいっぱい泣いてね笑

かつさんに見送ってもらえたら絶対嬉しい!!

その時は、ぽぽぽぽーーんしたいなぁ……笑

まだまだ、卒業しないけどね!!笑




しゅういち さん


ちょっもお時間空いちゃったごめんね:sweat_drops:

三重〜〜!!伊勢エビ!!

遠征なのね:;(∩´﹏`∩);:

また、ご入国したら、チェキとろ!そして、お話ししよ!!!

もしかして、あのぬいぐるみたちはUFOキャッチャーでとったの!!?すごいにゃん!!!


いいね、いっぱいきすぎて、びっくり通り越して怖かった〜〜!!しゅういちさん、いたずらっこだなぁ!!笑笑

お気持ちは嬉しかったよ!!でも、押すの大変だからいいねは一個きたら十分嬉しい!!!ありがとう:sparkles:





コメントさんありがとうございました!!



ふたっつほど、食べられちゃった:;(∩´﹏`∩);:




かなしまる…




:seedling: :seedling: :seedling:




萌えタペストリー始まりました!!






6日間限定なので、お早めに!!





そして、物販も締め切り間近です!



10/16日まで!!!



天使と悪魔が選べるよ!







悪魔、映えるのでおすすめ!!



もちゆと、デザイングッズもあるので、




ご予約お忘れなく!!!




:seedling: :seedling: :seedling:




今日、明日は、たいふーーーん!!




ご入国予定あるご主人さま、お嬢さまは、



気をつけて来てね〜〜!!!



こちゃは、アイドリで待ってるよ〜〜◎




今日はいつもより、



気合い入れてメイクして来たから、



もしも、会えたら嬉しいなっ♡




ことはでした:seedling:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!