ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくさんじゅうきゅうことめ。はろうぃんいべんと

ひゃくさんじゅうきゅうことめ。はろうぃんいべんと



このページを開いてくださった



ご主人さま、お嬢さま



おはにゃんです(*´◒`*)




アイドル通り店のことはです:seedling:






本日は、



アイドリハロウィンイベントであり、



ゆとちゃんの卒業イベントになります!!




アプリさんには載ってないんだけど、



今日のお日様にいることになったので、




ハロウィンイベをもりもり盛り上げられるように、




がんばるにゃん\\\\٩( 'ω' )و ////








去年のハロウィンは、



ハイカラさんだった!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




今年はメイド服かなぁっ




みんな、何着るんだろうわくわく♪




:seedling: :seedling: :seedling:




来てくれなきゃ



(次会った時)いたずらしちゃうぞ〜!!!




今日が10月ラストお給仕になるので、



ゆとちゃんのトラドリでオタ芸したい!!!!!




こっちゃんの、わがままを



かなえてきゅるるるーーーーーん




ことはでした:seedling:



また、アイドリで会おうね♡



まってるんだから!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!