ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常15*·.·*·.·*♡

日常15*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!




26日のSNJKのチャイナイベントどうだった?




楽しかったよね???:heart_eyes:




実はりのも入国しちゃったんだ〜:smiling_face_with_3_hearts:




みんながひたすら可愛すぎて幸せだった〜:sob::two_hearts:




かなり楽しませてもらいました:smiling_face_with_3_hearts:




そして安定のパフェを最初に食べたんだ〜:yum:







にゃんこたん以外にも




結構色々なものを食したよ:yum:





りのが入国してた時に居た





ご主人様達はよく食べるな〜って





思ったでしょう:sunglasses:





そう!りのちゃん結構食べるんです:sunglasses:




もみじにも



また頼んだの!?って言われちゃったよ




えへへ:yum:





りのは少しの間お給仕がないから




入国出来て本当に楽しかったんだ〜:relieved::two_hearts:




りのもお給仕いる時は




皆みたいにたくさん



ご主人様やお嬢様を



楽しませてあげられるようになりたいなぁ



とおもいました:relieved:




頑張るぞ〜:laughing:





では今日はこの辺で:raised_hand:




ばいにゃん:cat:






りの





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!