ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常16*·.·*·.·*♡

日常16*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!




みんな今日も元気かな?




りのちゃんは



冷たい風を出してくれる機械と



寝ていたら(え?)



悪い妖精が寄ってきちゃって



昨日から戦っているよ:joy:







みんなクーラーが直で当たる所



では寝ちゃダメだよ(当たり前)




りのは雪の村から来てるから



暑いのすごーく苦手で



お部屋にいる時は



クーラーさんに頼りきりなのだけど



たまにそのまま寝てしまって



悪い妖精にイタズラされちゃうの:cry:ピエン



ずっと冷えた所にいるの



良くないねぇ〜:joy:



もう10月になったし!



そろそろクーラーさんに頼らなくても



良い気温になってくるかなぁ?:thinking:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



話は変わりまして、




りのは先週



人生で初めての



プラネタリウムというものに



行ってきました!!!いぇいいぇい:laughing:




雪の村には無かったから



新鮮な気持ちだった〜:relieved::two_hearts:






歌はAimerさんで



ナレーションは池松さんでした:laughing:



Aimerさんの歌は本当にリラックスできる:relieved:



池松さんもいい声でとてもとても



良かったよ〜:relieved::two_hearts:



そしてなにより、



プラネタリウムってキレイだねぇ〜



感動だったよ〜:joy:



みんなは行ったことある??



りのはまた行きたいなって思ったの:relieved:



どこかおすすめのプラネタリウムとかあったら



コメントとかご入国した時に



教えてね?:laughing:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*




さてさて、始まりました!



オールスター!(出遅れた)



りのは夢の国に来てから



はじめてのオールスターだよ!



皆さんに応援してほしいんだぁ:pleading_face:



りのも本当はもっともっと上を目指したいの:pleading_face:



自分も頑張らなきゃとは思う!



でもね、何よりも皆さんの応援が



りのには1番必要なのです:sob::two_hearts:



みんなと一緒に頑張りたいりのなのです:pleading_face:







それでは今日も夢の国をお楽しみください:relaxed:




今日はこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!