ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常49*·.·*·.·*♡

日常49*·.·*·.·*♡



みなさんやっほ!




りのは今日すごい早起きしたの:sunglasses:



えらいね!:sunglasses:



たくさん褒めてくれていいよ?:pleading_face:



早起きした今日はね!



お買い物したりたくさん歩いた1日だった!



疲れちゃったけど、運動は身体にいいからね!



普段ひきこもっているりのは



久しぶりに運動した気がするよ:joy:




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



そしてそして!



なんと!明日は!?





駅前店に留学でございます:smiling_face_with_3_hearts:



初めての場所でドキドキだし、



緊張しちゃうケド、頑張るよ!




でもね、、欲を言ってしまうと




SNJKでのバレンタインに行く前に、




少しでもいいから、




応援に来て欲しいの:pleading_face:




駅前で待っていますね:pleading_face::two_hearts:



楽しみな気持ちもあるから、



しっかり楽しくお給仕するよ:smiling_face_with_3_hearts:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



りのは駅前店に居るけど、



SNJKではバレンタイン当日



スペシャルな衣装でメイドちゃんが



お給仕しちゃうんだよ!



駅前店に来てから、SNJK行くのも良いし



SNJK行ってから、駅前店に来るのも良いし



明日はハシゴするしかない日だね:joy::two_hearts:



それでは今日はこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!