ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常50*·.·*·.·*♡

日常50*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!




先日は駅前留学ありがとうございました:joy:




いつもあぷりーみんとかで見ていた




とっても素敵なメイドさんたちと




お給仕が出来てとっても光栄でした:sob::two_hearts:




メイドちゃん達とっても優しくて、可愛くて




お嬢様としても入国したくなりました:joy::two_hearts:




留学当日、卒業したみくりちゃん。



何度かお会いしていて、



初めて一緒にお給仕出来ました:joy::two_hearts:



超ド級の人見知りだし、初秋葉の留学で



ド緊張極めてたりのに



いっぱい話しかけてくれて



まだまだ一緒にお給仕したいと思いました:sob:



卒業式、とても楽しそうで



私もただただファンになっていました:sob:

(ちゃんとしろ:joy:)




本当に卒業おめでとう:confetti_ball:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



初めての駅前店への留学で




たくさんご迷惑かけてしまったかとは




思いますが、、




りのはとても楽しくお給仕させて




頂きました:sob::two_hearts:





SNJKからはしごして




駅前に来てくれたご主人様や、




りのが駅前にいるのを知って




会いに来てくれたり、




ユニットでライブさせて頂いたり、




チェキ撮らせて頂いたり、




本当にとてもとても嬉しかったのです:sob:




普段からわがままなりのではありますが、




駅前でもわがまま聞いてもらったりして




りの愛されているなぁと感じました:joy:




本当にありがとうございます:sob::green_heart:




もっとりのは強くなって、



レベルアップして、



皆さんに恩返し出来るくらいになっていきたいと




心の底から思います:triumph:



頑張るのでこれからも



よろしくお願いします:woman_bowing:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



それでは今日はこの辺で:raised_hand:




ばいにゃん:cat:




りの



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!