ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 君の苦しみを切り裂ける光になりたい

君の苦しみを切り裂ける光になりたい

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは


こんばんわ


へぶんずげいとのふわです!



今日は雨と風がすごいね、、


台風さんこわみ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


外でないようにね?


ふわは台風さんの低気圧のせいで


頭痛がすごくて体調悪化して泣きたい気分(;_;)



覚えたい新曲があったのになぁ




普通に


家族のとげまるくんと遊んでた



可愛いでしょ( ´,,•ω•,,`)♡


これはおうちにはじめてきた時の。





明日はふわお日様だけど開国するのかな


お給仕好きだから行きたい気持ちはある。。


皆にも会いたい。。(。>﹏<。)



⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


⚮̈コメ返⚮̈


❀たっくん❀


とろちゃんのお祝いもありがとうっ


喜んでたよ〜!


ハロウィンいい感じの衣装を


手に入れたので是非とも見てほしい()


タペもいい感じになりそうな予感


衣装はめちゃかわです(多分)


当日着るかわからないけど(--;)




❀ピヨさん❀


それならよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


世界一のへぶんず目指します!


もっと有名になるように


みんなで頑張るね!!


同期で助け合いながら頑張るよ〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧




❀けいちん❀


歌詞の題名全部当ててきててすごい


今回のは分かるかな?笑


やこっち私も最近会いません、、


まず、お給仕にいない説( ˊᵕˋ ;)


やこ面白いよね:cry:


私も大好き


いつかユニットライブしたい






そういえば


10日〜16日っていう短い期間限定の


タペストリーがあるみたいです!



可愛い!


オールスターの投票もできるし!


今あみなちゃんが1位ですごいので!


ぜひ!


ちーむへぶんずの応援お願いします(>人<;)




いつかふわもランキングに


名前がのるようなメイドになれたらいいな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



今日はこの辺でおしまい!



夜の間に台風さん通り過ぎてくれることを祈るよ(-人-)



ふわ。



⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!