ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるしぇぼんぼん

HOME ブログ きるしぇぼんぼん 8個目-生存報告

8個目-生存報告

元気だよ!!!きるしぇだよ!!:cherries:





今日はこれで終わり!





。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


え?はやい?

そうだよね、、(´・×・`)




ネームプレート達成ありがとーー!!

1週目のピンクのやつは誰かがつけてるよ。

誰だろうね???:fish:

まさか3周目まで終わると思ってなくてびっくり。

嬉しいうれしいうれしー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ポイントくれたご主人様、メイドちゃんありがとう!!だいすきだよーーー!!(✿´꒳`)ノ°+.*



最近留学が多くて会えてないご主人様お嬢様も多いけど、きるしぇはちゃんと生きてます(´・×・`)

本店にいる時に会いに来て欲しいなー!留学先でも嬉しいです!とにかくあいたい!!まってる!!


今日は短めで失礼するぽよ。


最後にこの前おーらすした時のお給食オムライスを添えてさよならします。この字は誰がかいたんだろうね?:fish:


それじゃあ、またねー!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!