ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるしぇぼんぼん

HOME ブログ きるしぇぼんぼん 11個目-おえかきは苦手

11個目-おえかきは苦手

きるしぇだよー:cherries::cherries::cherries:


お誕生日のブログ、いいねとかコメントとか

ありがとうございました(´•̥  ̯ •̥`)


今日はね、今日はちょっと手短に。


ありがとうを返そうかなと思ったんだけど

今のところめいどちゃんからしかきてないので今度でもいいかなー、と(笑)


いつもありがとうと共に次の14日までには返すからまっててー!!!(´-ω-`)


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



今日はね、なぜブログを書いてるかと言いますと。


『本店絵しりとり』


なるものがきるしぇにも回ってきたと!!

やってるの全然知らなくて、うららんがあげたあたりで「そんなのやってたの?!」って知るというね。


回ってこないのは嫌!仲間外れみたい!

わたしまできてくれぇーー(๑•﹏•)


って期待してた。


けどけど、お絵描きとっっっっても苦手。

それに加えて語彙力がLv3くらいしかないのでしりとりも苦手っていう。

絵しりとりなんて見る専門だったんだけどこんなところで人生初挑戦だよ!!!やったね!!!


(こうやってハードル低くしてるんだよ)

(本当にお絵描き苦手なんだよ)


そんな私に回してくれたのはやっぱりさーもんでしたね。選ばれたのはきるしぇでした。:fish::fish::fish:



はいはい、可愛い可愛い。(´-ω-`)


さーもんお絵描き上手だよねぇ!

回してくれたの嬉しいけど、これの次とか、もう、

ぴえんぴえんぴえん。:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


これは私の目には「たぬき」に見えますので


き、き、き、、:cherries:??


それも考えたけどこれ!!!




わかるかなぁーー??わかるかな???


描き直しても描き直しても全然可愛くならなかった。

ざーんねん。( ◠‿◠ )


本店絵しりとりも終盤に差し掛かってるっぽくて、回ってないの誰かなぁーって思ったんだけど、


(*ノ・ω・)ノ⌒。えねこちゃん!!


えねこちゃん!!が見てくれてたら次に回していただけると嬉しいです(๑•ω•๑)♡


(大事なので二回呼んだ)


上手く回らなかったらその時だよね!!!

(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)




あ、それとそれと。



:heartbeat::heartbeat::rabbit:【いまなにしてるかな?Tapestry】のご案内:rabbit::heartbeat::heartbeat:


「お休み期間のメイドちゃんは今何をしてるんだろう??元気にしてるかな???」

なーんて考えてるそこのご主人様お嬢様にとっておきのスペシャルなタペストリーのご案内です:bear::two_hearts:


お家でリラックスしてるメイドちゃんのタペストリーがアナタのお家に!???

お給仕中には見られないあんな表情やこんな表情が見られちゃうかも…???


ぜひぜひご注文ください:heartbeat:



ご注文は0120-229-348まで( :telephone_receiver:¨̮ ):hearts:


おうちでの時間がまだまだ長くなっちゃいそうだからね…!このタペストリーで癒しを貰って元気に過ごしたい(o˘д˘)o


なんだか長くなっちゃった。

お役目を終えたのでそろそろ寝よう。


おやすみなさーい。(˘ω˘ )


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!