ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるしぇぼんぼん

HOME ブログ きるしぇぼんぼん 5個目-お?お?おんぷちゃん

5個目-お?お?おんぷちゃん

こんばんわ。こんばんは。


きるしぇです。


すぐに更新するって言ってた、、ぴえん。


本店にはほぼ毎日いるんだけどね?ぴえん。


18日暖かかったね。…え?


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


気を取り直して……


なんと、なんと


運動神経が抜群に悪いと定評のあるきるしぇ


おんぷちゃんいただきましたー!!


ぱちぱちぱちぱち(拍手)


そして、そして





お祝いもしてもらいました!!!


わーいわーい!!!٩(ˊᗜˋ*)و


キッチンさん推し描いてくれてる……へへへ。


プレート持ってくれてるのはさーもんです。

ありがとうありがとう。


たくさんの先輩メイドちゃんにいっぱい見てもらって、練習付き合ってもらって、


たくさんのご主人様お嬢様に応援してもらって、


やっとやっととれました。


おむちゃんに振り教えてもらったり、ちょこちゃんに何度も直してもらったり、そらねちゃんとみずせちゃんに練習付き合ってもらったり、


留学のときにもひみつきちのくみにゃんちゃんとか中央のねいろさんに見てもらったり、


もうあげたらキリがないくらい(๑•﹏•)

ほんとにほんとに感謝でしかない。


それとそれと、ご主人様たちが「次はおんぷちゃんだね」とか「踊ってるとこみたい」って応援してくれたのもすごくすごく頑張る原動力になりました。



お祝いプレートもらったときに


「10曲踊れるようになります!!」


って言ってしまったのもありまして(´・×・`)


次の目標はライブリストに曲のタイトル10個書くことですね。みんなが好きな曲とか盛り上がる曲とかわかんないのでこれがみたい!この曲好き!っていうのあったらぜひぜひリクエストほしいですん。


運動神経悪いなりにがんばるよ!!


ほんとにありがとう!!っていうブログでした。




このへんで夜も遅いのでおやすみなさい。


きる、きる、ぽん、ぽん。:cherries:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!