ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるしぇぼんぼん

HOME ブログ きるしぇぼんぼん 4個目-幸せすぎます。

4個目-幸せすぎます。

ぱたぱたぱたぱたぱた


してた


きるしぇですん。:cherries:


上記に記載の通り


ぱたぱたぱたぱたぱた


してたので


更新が!おそくなり!申し訳ないでした!


(こいつ日本語おかしいな?(´・×・`))



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


またまたお祝いもらってしまったのだ。


うれしい!すごくうれしい!ちょううれしい!!



えっええーーん、えーんえーん(´•̥  ̯ •̥`)

嬉しすぎてほんとに泣きそうだった。


新制服になってから1ヶ月くらいに渡ってお祝いしてもらっておる。きるしぇは幸せものじゃのー。


………そろそろおんぷちゃん…:notes:

完璧なドリパスを披露できるように、

細かい部分をちょちょちょ、と直してもらってる最中なのです。(´・×・`)


がんばるぞ!!!!負けないぞ!!!!!

なので応援して欲しいです。(๑•﹏•)



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


またすぐに更新させていただきます。

ううう、書きたいことは山ほどある。。。


ということで今日はこの辺で、


きるきるぽん。ぽん。


(↑オリジナルのおまじない、迷ってたけどこれに定着しつつあるなぁ。:cherries::cherries:)

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!