ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるしぇぼんぼん

HOME ブログ きるしぇぼんぼん 9個目- 春だねー。

9個目- 春だねー。

お久しぶりです!!きるしぇです!:cherries:

 

みんな元気だったかな?

きるしぇは元気!ヾ(>y<;)ノ

 

ブログ更新しない間に本店のめいどちゃん卒業とかいろいろあったけどそれはまたの機会に、、、

 

多分ブログ更新してる時に寂しくなっちゃうから書けないんだよね(´・ω・`)

なんていうかな、卒業式当日に泣いちゃう!っていうより、普段のお給仕とかこうやって思い出振り返ってるときに「あー、もう前みたいに一緒にお給仕できないんだなぁ」って思ってやっと卒業しちゃったの実感するタイプ。とにかく自覚が遅い。

 

だから一人で泣いてたりするんですけどね!

はずかしい!

でもわかってくれる人もいるはず!(´-ω-`)

 

またの機会って言ったけど少し喋っちゃった。

 

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

お話は変わるんですけど実は、

 

しばらくお給仕でられません…!(๑•﹏•)

 

 

まっしろいお花の中にこもっていることになりました。ぴえぇん。(´•̥ ̯ •̥`)

きるしぇのお誕生日もあったんですけど、、

ころなが治まったらお祝いしてくれると嬉しいです。

 

ばーすでーは4月14日ですよ!!

 

お給仕ない分、ブログ更新出来たらなぁって思ってます。誕生日当日は更新するつもり…!

 

うそばっか?

そんなこと言わないで…!!!(´•̥ ̯ •̥`)

 

 

おめでとう言ってくれる人がいるみたいなら

やったことないコメ返というものをしてみようかな…

 

します!っていってひとつもこなかったら

サミシイヨネ。サミシイ。

だから、してみようかな…で。(๑•﹏•)

 

今日はこれくらいで。

みなさん体調には気をつけて…!

 

 

 

 

またねー!(✿´꒳`)ノ°+.*

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!