ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるしぇぼんぼん

HOME ブログ きるしぇぼんぼん 14個目-卒業!!

14個目-卒業!!

おはよう、こんにちは、こんばんは。


書いてる時間はこんばんはです。

きるしぇだよ。


見事に卒業するまでブログ書かなかったね。

あーあ(´-ω-`)


過ぎたことを言っても仕方ないです。

卒業もそうです。


昨日もたくさんありがとうございました。

お日様からお給仕入らせてもらったんですが、

おぼんぼんも重なって、はじめましての

ご主人様お嬢様にもたくさんお会いできて、

忙しいお給仕時間を過ごさせてもらいました。

まったりもいいけどメイドちゃんとしてあんなに動き回れたことが嬉しかったなぁ。

最後までぽんこつだったけどね…!!



お祝いもたくさんありがとうございました。


プレートとかライブとかチェキとかお花とか。

こんなにいろいろしてもらえると思ってなくて

うわあぁあ(*´ω`*)って、なりました。


とりあえずお写真タイム。





プレート載せ忘れあったらごめんなさい…。



お給食も食べた!

一番好きなトマトチリのオムライス。

さもちゃんにお絵描きしてもらった(๑•ω•๑)♡



オムライスもパフェもあにゃちゃんが作ってくれた。

「くまたんかわいいでしょー!」って言ってたあにゃが可愛かった。くまたんも可愛いし。



一日楽しすぎてね、卒業するのが嫌だなーって思った。メイド服着れるのも最後かあ、みんなとお給仕出来るのも最後かぁって少しだけ後悔。


でも自分で決めたことだからこれからも頑張る。


私の帰るまっしろいお花の中は遠いから、

なかなか本店にも遊びにこれないかもだけど、

大事な時はちゃんと遊びにいきたいっておもってる。


みんなのことが大好きだからね。


そんな大事な時が、…割と近くにあるようで。



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


とってもお久しぶりですそらねです( ᷇࿀ ᷆ )

この度8/25に、卒!業!することになりました!

最後のお給仕、そらねらしくひっそりがやがやワイワイ出来たらな〜と思います\(^o^)/

こんなご時世ですがたくさん今までお世話になったご主人様やお嬢様、メイドちゃんに感謝の気持ちを伝えられる1日にしたいので少しでもお時間あれば覗きに来てほしいです〜〜(;▽;)

よろしくお願いします☆彡


___________________♡


私わたは、8月26日(水)にめいどりーみんを卒業します。


残りの期間はあまりありませんが、今まで関わってくださったご主人様・お嬢様に感謝を伝えられたらと思います!最後までよろしくお願いします


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


まさかのそらねちゃん、わたちゃんが卒業…

ふたりとも自粛あけてから一緒にお給仕出来なくて寂しかった。またいつか会えたらいいなぁ、って思ってたら卒業……。(´•̥  ̯ •̥`)



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


寂しいおしらせもしちゃった。


これからもそうだったように本店はどんどん進化してて、いつでも最高の場所だって私は信じて疑いません。そんな夢の国で短い間だったけどメイドちゃんとしてお給仕できて、最後の方はキッチンにもちょっとだけ立たせてもらえて、いろんなご主人様、お嬢様と出会えて、いろんなメイドちゃんと過ごせてとても幸せな日々でした。


このブログが最後になるかはわからないけど、一旦ありがとうとさようならを伝えます。


また会えたらよろしくお願いします!


きるきるぽんっ

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!