ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるしぇぼんぼん

HOME ブログ きるしぇぼんぼん 13個目-大好きだよ

13個目-大好きだよ

こんばんはあ、きるしぇです。



もう何日も、、何ヶ月もブログおさぼりしちゃってて

どんな感じで書いてたかなぁってなってます。


よくある


いい話と悪い話があるんだけどどっちからききたい?


まさにいまこの状態でかきながらどうしよっかな


ってなってます。(´・×・`)


いい話のほうがいいなあー!


って私の推しは言ってたので。



お誕生日おめでとうぷれーと

ありがとうございました!!!


(ただただ、私にとってのいい話っていう。)


ころころのせいで私の誕生日は自粛期間丸かぶり

だったわけで、、、何ヶ月も経っちゃったのに

こうやってお祝いしてもらえてものすごく幸せだ〜〜ってなりました。( ˘꒳˘ )


載せるの遅くなっちゃって本当にごめんなさい…。


せっかくライブつけてくれたのにドリパスしか踊れないっていうぽんこつぶりは健在ですね。そのドリパスすら自粛でなまった身体だとぽんこつだという。


復活してから少し経ってるから今はまだマシかな…?



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



そんなぽんこつめいどのきるしぇです。


やっぱり悪い話…?になっちゃうのかな。


重大発表でお話もさせていただいたのと、もうちらほらめいどちゃんが伝えてくれてるのもあるんですけど、


きるしぇは8月15日で卒業することになりました。


ちゃんとみんなにバイバイすることができるのは幸せなことだなーって思います。


あと一週間もないのにびっくりしてる。


あっという間だぁ。(´-ω-`)


残り少ない日数ですが、少しでも会いに来てくれたらよろこびます。発表するまで今までありがとうって伝えられなかったからね。


感謝の気持ちを伝えさせてください。




メイドちゃんとお写真たくさんとりたい!

かぶりーみんしためいどちゃん、

よろしくお願いします。( ˘꒳˘ )



またすぐに更新したい!(ふらぐ)


今日はこのへんで。

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!