ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるしぇぼんぼん

HOME ブログ きるしぇぼんぼん 10個目-6ちゃいになりました

10個目-6ちゃいになりました

おはようーーこんにちはーーこんばんはーー


きるしぇだよーー:cherries::cherries::cherries::cherries::cherries::cherries:


前にブログ更新してからけっこーあっという間だった気がする。


私は相変わらずおうちでだらだらごろごろしてます。

そろそろひまだよぉ(´-ω-`)


ご主人様、お嬢様、めいどちゃんたち。

みんな何してるんだろうね???(´•̥  ̯ •̥`)

早く会いたいね??(´•̥  ̯ •̥`)さみしいね???(´•̥  ̯ •̥`)


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


はい、というわけで。



今日はきるしぇの誕生日だよ(✿´꒳`)ノ°+.*


わーい。6ちゃいになりました。


なんてさみしい誕生日。


みんなお祝いしてくれたらうれしいな。(´•̥  ̯ •̥`)


さーもんのブログみたんですけど、

なんだっけ?ふてぶてしい6歳児でいて、だっけ?

ふてぶてしいつもりないんだけどなぁ〜〜(`‐ω‐´)

萌え萌えですけどぉ〜〜???(`‐ω‐´)


私のおめでとう一番乗りはさーもんだったので

さーもんの一番はきるしぇが取ります。

(私の目にはそう見えました。違ったらごめんぬ。)


24日待ってろよ〜〜〜〜(*ノ・ω・)ノ⌒:fish:


他のめいどちゃんにもちら、ちら、お祝いしてもらってるみたいなのでありがとうは次の機会に。


次のぶろぐまでに祝ってくだされぇ、んああー!



今日のぶろぐはこの辺で。


コロナにきをつけて、おうちにこもっててね(´-ω-`)





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!