ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #16 ハレの日

#16 ハレの日


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


ひめるちゃん!!!!!

決勝進出!!!!!

おめでとう!!!!!!!


自分のことのようにうれしいです。

たくさん新人戦ドリンクを飲んでくれるご主人様たちや、はじめてさんを連れてきてくれるご主人様たちの姿をみて、応援されるってすごいことだなぁとつくづく思っていました。

決勝の舞台を私が目にすることはできないけれど、全力でへぶんずに応援パワーを送ろうと思います。

ご入国されるご主人様、お嬢様はぜひわたしやいっちょめでそわそわしながらお給仕をするほかのメイドちゃんたちのぶんまで、ひめるちゃんを目に焼き付けてきてくださいね。

いいな、うらやましい。



写真がないのでオタ活の記録です。



池袋サンシャインシネマの12階。

けっこう穴場ですきなのです。

映画観なくても入れるのでデートなどでぜひ。

池袋が一望できます。

飲んでいるのはブルーレモネード。

写真を撮るときにしっかりこぼしましたが、おいしかったのでヨシっ!



時系列的にはこっちのが先。

哀ちゃんに会ってきました。←この表現オタクっぽいね!?

次はドルビーかなぁ。

コナンくん関係でいうと、コンビニくじを6回ほど引いて、サンデーとサンデーSを買うなどしました。

どんぐりさんを哀ちゃんに貢いでおります^^



小説自体は既に持ってたのですが、パネルを見に行きたいな、と渋谷TSUTAYAさんに。

サインってあぁ、ここにいたんだなぁ。存在するんだなぁ。と確かめられるのですきです。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎さとし ご主人様

ラスト30分くだらないことしゃべってただけだった笑

コナンみてくれたみたいでうれしい( ¨̮ )

キッドさま、かっこよかったでしょ。

しゃぼん玉はだしません!笑笑笑


▶︎ゆう兄 ご主人様

前にもコメントくださってたと思うからにどめましてですねー!

お給仕ちゅうはなんにもないときでもにこにこしてるように意識しているので、にこにこを褒めてもらえてうれしいです、!

はやくかぶりーみんしたいです!


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!