ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #17 ドーナツ

#17 ドーナツ


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


めいどりーみんは祝15周年ということで、ちょめにもめいどりーみん年表とメイドちゃんとご主人様、お嬢様たちの寄せ書きスペースがあります!

みなさん、もう書きましたかー?

どんどん黒く埋まっていく寄せ書きがうれしいので、ぜひ書きに来てほしいです。



まちがいさがし。

これくれあちゃんが書いたとこなんだけどね、くれあちゃんが英語で書きたい!って言うから、横からあいあむはっぴーとぅかむひあ!って教えてあげたの。

そしたら新しい単語うみだしてました。あの子。


他にもたくさんメイドちゃんもご主人様、お嬢様も書いているので、見に来てね( ¨̮ )

わたしも書いた( ¨̮ )


あと最近わたしは詰将棋にはまってます。

むかしは7手詰めよく解いてたと思うのに、5手詰めに30分とかかけてます。

でもたのしー。


あしたは新曲おひろめ!

5/4はグッドラックパーティー!

GWもいっちょめでまってるにゃん!


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎りゅうにゃん ご主人様

決勝いくの!いいねぇ!

喉からしてちょめ帰ってくる未来見える笑

池袋ぜつみょうに落ち着いててすき。

あと無駄に映画館おおい。

でもお買い物と猫カフェと映画館しかしたことないからおすすめわかんない( ˊᵕˋ ;)

ぜひコメントは続けてください!じゃないとコメ返できないので!コメ返させろください!!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!