ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #18 ʚ・֊・ɞ⸒⸒

#18 ʚ・֊・ɞ⸒⸒


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。



かにちゃんと写真とった!

かわいすぎぅ。

一緒にオタ芸もしました。

かにちゃん、水色と黄色ふって緑にしようとしてたの!笑

結果は白でした( ¨̮ )

色と光の混色はまた違うのだな、とひとつ学び。


あと、この前ひみつきちのやよいちゃんが留学に来てくれました!

はちゃめちゃにたのしかったです!

ツイキャス見てくれたご主人様、お嬢様たちには仲良くなれてたの伝わってたと思う( ¨̮ )

お写真もとったので、いつかやよいちゃんのブログにかよが登場するカモ。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎りゅうにゃん ご主人様

寄せ書きまだ間に合う!書いて!

英語はねぇ、ちょっとだけできる。ちょっとだけ。

ネコチャンはもふもふの子のがすき!でもみんなすき!

でも父が猫アレルギーだから猫カフェいくと帰宅後即おふろ入らされるにゃんこ。


▶︎あき ご主人様

みたみた。

じわじわ増えてくのおもしろすぎたw

順調に右手よくなってるみたいで安心。

リハビリがんばって!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!