ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#47


こんにちは。

いっちょめの、かよです。



S+、みなさん見ましたか?

まず、新人戦予選たくさんの応援をしていただいたにも関わらず、決勝にいくことができず、ごめんなさい。

いっちょめはるねちゃんから連続でずっと決勝に進出していて、その記録を止めてしまったこともとても申し訳ないです。

でも、新人戦決勝に出られなくても、かよのメイド人生は続いていきます。

これからもがんばるね。



そして、外神田一丁目店からたくさんのファイナル情報が発表されました。

日付の早いほうから、るねちゃん、わたちゃん、うたうちゃん、ひめるちゃん。

私もはじめて知ったときはとても驚いたし、全員ぶんいっぺんに知ったみんなはもっと驚いているんだろうな。

みんなの最後の日は、できるだけ長くお給仕をしたいと思っています。

ぜーんぶ見届けるつもり。

そしてわたしは、ひめるちゃんのソウルメイトに選んでいただきました。

ひめるちゃんとは、Utopiaとしてダンフェスに出場したり、新人戦のサポートメンバーをしていただいたり、たくさんの思い出があります。

あー思い出すとさみしくなるね。


みんながファイナルしたあと、私は上から数えた方がはやいメイドちゃんになってしまいます。

いま、私はふたつのレベルアップに挑戦しています。

ひとつはエプロンちゃん、もうひとつはマネジメントマスターです。

どちらもすぐに、とは行かないけれど、なるべく早くなれるようにがんばります。

最近わたしはよく、1人でなんでも出来るようになりたい、と思います。

これからのいっちょめを支えられる人になりたいです。



またね。


いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!