ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#48 五感


こんにちは。

いっちょめの、かよです。



今日は母と弟とカラオケにいってきました!

10時〜20時までフリータイムを謳歌しました。

たのしかった( ¨̮ )

写真は撮ってません。あせあせ。



かわりに黒目がまっくろすぎるわたしでも載せておきます。



あとめっちゃどうでもいいのですが、てれぱんのトークを1851通ためてることに気がつきました(のぎざかのおはなしにゃんこ)。



ここの表示だとカンストしてまつ。あせあせ。



またね。



✄-------------------‐✄


「orion」

米津玄師


真白でいる 陶器みたいな

声をしていた 冬の匂いだ

心の中 静かに荒む

嵐を飼う 闇の途中で

落ちてきたんだ 僕の頭上に

煌めく星 泣きそうなくらいに

触れていたんだ


↻     ◁ II ▷     ↺

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!