ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [36]人生初ネイル!

[36]人生初ネイル!

日常



こんばんは!札幌狸小路店 ひなの です!♡


ブログ上げ直しです、すみません、、、



どういうタイトルやねん!って思ったと思いますが、


昨日 かぐやさんのツイキャスを見ていたら


〇〇宣言 で みなさんで大喜利をやっていたので


わたしもここに宣言しておきます(笑)



わたしは 人生初のネイルしました宣言 です(???)



とーってもかわいい爪になって大満足!♡


一生爪眺めてにこにこしてます ᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♥



もえかわいいクイーンコンテストも


札幌に留学しに来てくださった


ちうさん かぐやさん が出るので、


見に行きたかったです くやしい ;_;


23日に見に行くご主人さま お嬢さま は、


わたしの分も 代わりに応援してきてください ( > < )



おやすみの日に かぐやさんのツイキャスがあったら


こっそり見てるのはひみつで、、♡



話は変わりますが、


昨日は ネイルして、ひとりでパフェたべました!


桜いちごパフェ?みたいなやつで、


わたしの好きなものしか入ってなくて


ほんとにおいしかったですーーーー!


お腹空きすぎてお写真撮るの忘れちゃった、、、、


これから先も甘いものハンターとして、


たくさんの甘いものを食べて暮らします^^


(食べすぎには気をつけます)



わたしは花粉症でくしゃみが止まりませんが、


みなさんはお元気にお過ごしください!



たくさんのご入国お待ちしております ⸜❤︎⸝‍




[ お返事 ]


︎︎◌ わかぴょん ご主人さま へ


頑張り屋さんって褒めてくれてうれしい ( т т )


お祝いほんとにありがとうございました!


わかぴょん ご主人さまに楽しんでいただけるのが


わたしもいちばんうれしいです!!!♡


BIG になれるようにがんばりますーーー!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!